子育てときどきオタク道

長男(発達障がい/ADHD)、次男(アレルギー体質)、三男(良性筋緊張低下症・グレーゾーン)個性豊かな三兄弟の成長と、三兄弟の母(オタクで腐女子)が描く日常ブログ

みんなちがって みんないい③

こんにちは。

いつも読者登録やスターをありがとうございます!

パソコンを長男と一緒に使用しているので、使用できる時間にみなさんのブログを拝読させていただいています。

色々な方のブログを拝見させていただいていると、お一人お一人の考え方やブログのタイトル、自分とは違った視点で見られていることなどに気づかされます。

とても勉強になります。

価値観の違い、意見の違い。一人一人にとってそれが正解であり、そして自分以外の価値観や意見を受け入れることによって視野が広がり、色々なインスピレーションがわいてきます。

価値観の違いというのはとても貴重なものですね。

 

今回はLGBT(lesbian, gay, bisexual, transgender)について描いてみました。

とてもデリケートなことだと思います。

LGBTという言葉ではなく、自然に受け入れられる世界になっていければいいですね。

f:id:nukota_nuko:20200503133514j:plain

f:id:nukota_nuko:20200503133538j:plain

f:id:nukota_nuko:20200503133557j:plain

f:id:nukota_nuko:20200503133611j:plain

f:id:nukota_nuko:20200503133628j:plain

f:id:nukota_nuko:20200503133642j:plain

 

我が家でのやり取りも最後の方に描いていますが…。

一人一人の個性として、自然に受け入れられる世界になればいいと思うこの頃です。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

     

ランキングに参加しています。押していただけると励みになります↓

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング