子育てときどきオタク道

長男(発達障がい/ADHD)、次男(アレルギー体質)、三男(良性筋緊張低下症・グレーゾーン)個性豊かな三兄弟の成長と、三兄弟の母(オタクで腐女子)が描く日常ブログ

ブログ引っ越しました

 

子育てブログを書いて8年になります。

停滞気味だったブログを引っ越して、新たにブログを始めることにしました。

小さかった長男も今は中学生。

さいころから今までを振り返りながら、発達障がいのことも含め、子どもたちの日常を描いていきたいと思います。

 

f:id:nukota_nuko:20200328001301j:plain

これまで、学校でのこと、友達同士のこと、お母さんとの付き合い、役員関係など、子育てを通して色々と経験してきました。

以前のブログでは、自分自身のことはあまり書いていませんでしたが、今回からは自分自身がオタク(ゲーム・アニメ・漫画・ドール)、腐女子であることもカミングアウトして書いていきます。

お付き合いよろしくお願いします。  

 

 

f:id:nukota_nuko:20200328001656j:plain 

 

 

ランキングに参加しています。押していただけると励みになります。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

育児ランキング