子育てときどきオタク道

長男(発達障がい/ADHD)、次男(アレルギー体質)、三男(良性筋緊張低下症・グレーゾーン)個性豊かな三兄弟の成長と、三兄弟の母(オタクで腐女子)が描く日常ブログ

みんな世界に一つだけの花

 

こんにちは。

春は別れと出会いの季節ということですね。

みんなが「世界に一つだけの花」です。

 

f:id:nukota_nuko:20200409182213j:plain

f:id:nukota_nuko:20200409192107j:plainf:id:nukota_nuko:20200409173023j:plain

f:id:nukota_nuko:20200409181820j:plain

f:id:nukota_nuko:20200409181837j:plain

f:id:nukota_nuko:20200409181847j:plain

中々、育児に余裕が持ていない時があり…そんな時は一呼吸置いたり、それぞれの個性があるからそれを見て愛おしく感じたり…。

…というのは心に余裕があるときにしかできません(^^;

 

そして春といえば卒園、卒業、入学の季節!

卒園式を見ているとみんな立派に成長したと感じます。

一人一人名前を呼ばれて卒園証書を受け取る姿を見ると涙が流れます。

色々な思い出が駆け巡るんですよね。

今年は入学式まで桜が咲いていてとてもよかったです。

 

まだまだ、コロナの脅威はおさまりそうにありませんが、どうか皆さんも気をつけて過ごされて下さい。

 

 

ランキングに参加しています。押していただけると励みになります↓

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング