子育てときどきオタク道

長男(発達障がい/ADHD)、次男(アレルギー体質)、三男(良性筋緊張低下症・グレーゾーン)個性豊かな三兄弟の成長と、三兄弟の母(オタクで腐女子)が描く日常ブログ

インスタグラム初めてみました。

こんばんは。

皆さんはインスタしていますか?

私は今まではインスタの方はフォローさせていただいている方を見るだけでした。

日々、色々と参考にさせていただいています。

私が見ているのは育児絵日記やダイエット(筋トレ)、あとは動物の動画など。

動物の動画は疲れた一日を癒してくれます♡

筋トレでフォローさせていただいている方にはたくさん参考にさせていただいています。(最近は基礎代謝が恐ろしく落ちていることに気づいています…筋肉大事!)

育児絵日記も皆さん個性的でとても面白く見させていただいています!

今まで見ることのみでしたが、私もインスタを始めてみました。

何もわからないことばかりなので、頭の中は「???」ばかりですが、詳しい方のブログ等拝見して参考にさせていただきたいと思います。

今回、そのインスタ紹介にアップした自己紹介2コマ漫画です。

 

f:id:nukota_nuko:20200415200246j:plain

f:id:nukota_nuko:20200415200259j:plain

基本的にはブログでアップしたものをインスタの方にもアップしていきたいと思います。

なんか、連携とかできるとかできないとか…その辺もまだよくわかってないです…。

 

ブログの方はネタも色々と描きたいものがあり、オタクネタも書きたいと思いつつ、次はダイエットネタを描きたいなーと考えています。

15キロ減量した話や筋トレの必要性など…参考になれば幸いです(^^)

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

   

   

ランキングに参加しています。押していただけると励みになります↓

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング