子育てときどきオタク道

長男(発達障がい/ADHD)、次男(アレルギー体質)、三男(良性筋緊張低下症・グレーゾーン)個性豊かな三兄弟の成長と、三兄弟の母(オタクで腐女子)が描く日常ブログ

長男(発達障がい)の幼少期(4・リレー!)

前回に引き続き、運動会の続きです。

行進中に前に脱走したり、短距離走を放棄したり、色々とした長男。

見かねたパパが動き出しました(笑)

 

f:id:nukota_nuko:20200414193333j:plain

f:id:nukota_nuko:20200414193347j:plain

f:id:nukota_nuko:20200414193358j:plain

f:id:nukota_nuko:20200414193420j:plain

 長男の年中さん時の担任の先生は、若くてとても熱血的でした。

パパから後で聞いたときは、その場の雰囲気が簡単に想像できました(笑)

年長さんの時は保護者の応援が本当にすごいです。

年中さんでも、もちろん応援があります。

リレーは団体競技なので、パパはドキドキだったと思います。

私もその場にいたら、先生を説得していたと思います(笑)

1年後の年長さんでは、しっかりと完走してバトンを渡していました!

一つ一つ、成長しているとしみじみ感じたことを覚えています。

 

ここで、長男の幼少期は一旦終了です。

これから、中学生になった長男も出てきます(笑)

よろしくお願いします。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

  

   

ランキングに参加しています。押していただけると励みになります↓

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング