子育てときどきオタク道

長男(発達障がい/ADHD)、次男(アレルギー体質)、三男(良性筋緊張低下症・グレーゾーン)個性豊かな三兄弟の成長と、三兄弟の母(オタクで腐女子)が描く日常ブログ

デート商法にあった話②

こんにちは。

いつも読者登録や★ありがとうございます!

 

昨日の夜は子ども関係で色々トラブって、久しぶりにイライラが募って寝る時まで引きずっていました。

もう、どす黒いオーラが出まくっているのが自分でもわかりました(笑)

こんな日は早く寝ないと…と思っていても中々寝付けないんですよね。

気を紛らわそうとしても、やはり思い出してしまって…。

夜は考え事をすると、どんどん気分が落ち込んでいくので考え込まないように心掛けているのですが…昨日は止めることができませんでした。

でも、朝になるとすっきりしているんですよね。

お日様の光って本当にすごいなーと感じます☆

 

前回の続きです。↓

 

f:id:nukota_nuko:20200523204134j:plain

f:id:nukota_nuko:20200523204255j:plain

f:id:nukota_nuko:20200523204319j:plain

f:id:nukota_nuko:20200523204333j:plain

f:id:nukota_nuko:20200523204349j:plain

f:id:nukota_nuko:20200523204402j:plain

f:id:nukota_nuko:20200523204414j:plain

 

そこには、私が考えていたものとは違った光景が広がっていました。

ファッション=ジュエリーだったんですね(笑)

はい、気づけませんでした⤵ていうか、思いっきり感違いしていました⤵

この時までは、一時間くらい見てゲーセンに行こうと気軽に考えていたんですよね…

…ところが、もうね、一度足を踏み入れたら返してくれないんです。

経験された方はご存じかと思いますが…しつこいです(笑)

これから色々とバトルが繰り広げられます(^^;

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

    

ランキングに参加しています。押していただけると励みになります↓

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング